九十九里を満喫して東京へ帰る兄貴

日常

兄貴からデスクトップPCをもらうの続きの記事です。

兄貴の写真

素晴らしい晴天。前日の雨が嘘のようです。

今回のブログは兄貴が撮影した写真を使っているのですが、自分では撮影しないようなものがいろいろ映っていました。

朝霧の中の幻想的なコンポスト。

納豆ご飯と犬

裏側から見た窓用エアコン

いいカメラで撮影したいなりさん。うちの犬ってこんなに高級そうな犬だったっけか?

九十九里浜へ行く

九十九里浜へ行きました。海水浴シーズンは終わっているので無料で駐車場を使えると思ったのですがまだ集金係の人がいました。まあ九十九里町民なら免許書見せれば無料で駐車できるので全然問題ないんだけどね。

九十九里浜へはドローンを飛ばしに来ました。兄貴から結婚祝いで贈らてきたんだけど、最近忙しくて飛ばす暇がありませんでした。

今回飛ばしているドローンはMavic Air 2という物で10万円以上するいいやつです。昔7千円くらいのおもちゃドローンを飛ばしたことがあるけど、それと比較すると安定性がすごいです。九十九里浜の強風にもびくともせず安定したホバリングをキープしています。

九十九里浜ドローン DJI Mavic Air 2

DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン カメラ付き

九十九里ハーブガーデン

兄貴を駅まで送る前に少しお茶していきます。

九十九里ハーブガーデン。

500円のハーブティー。おしゃれだね。

園内を散策。

なんとドッグランがありました。300円を支払うか、ハーブ園で食事、または買い物をすると利用できるそうです。今度いなりをつれてこよう。ちなみにこの日はきゅうりが200円で売っていました。

九十九里を満喫して東京へ帰っていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました