妻の誕生日

3月15日に妻の44回目の誕生日を迎えました。最近は派遣バイトであまり家にいることがない妻ですが、誕生日の日は仕事が休みだったのでどこか外食にでも行こうかという感じになりました。

なんとなくコメダ珈琲に行きたい気分だったので行ってきました。
妻が小屋に来てから3年、結婚して1年半経過したけど大きな喧嘩も無く仲良くやっております。
温和な性格のおかげで僕の親しいひと達もとてもうまく付き合ってくれるので非常にありがたいです。

最近北海道から千葉にやってきて小屋暮らしを始めたかずひろさんからケーキを頂きました。
あの有名なルタオのチーズケーキです。僕は無類のチーズケーキ好きなのですが今まで食べてきたチーズケーキの中でダントツで美味かったです。和博さん。素晴らしいケーキをありがとう!

Amazon.co.jp: LeTAO 小樽洋菓子舗ルタオ チーズケーキ ドゥーブルフロマージュ (単品, (Amazon発送)ドゥーブルフロマージュ 1個 直径12cm) : 食品・飲料・お酒
Amazon.co.jp: LeTAO 小樽洋菓子舗ルタオ チーズケーキ ドゥーブルフロマージュ (単品, (Amazon発送)ドゥーブルフロマージュ 1個 直径12cm) : 食品・飲料・お酒

コメント

  1. 1日過ぎてしまいましたが、奥様の御誕生日、おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    奥様、いつ拝見しても素敵な女性ですね!!
    吉田御夫妻のブログや動画を拝見すると、いろいろな不安が消えて心が楽になります。
    仲が良いって本当に大切な事ですね。これからも末永く御幸せに!

タイトルとURLをコピーしました